SSブログ

2006年3月30日SLY動画 [NSR編小さい動画]

スポーツランド山梨に初めて行った時の動画です

携帯のムービーで撮影しましたので音も入っています

ここにはコース全体を見渡すタワーがあります、そこで撮影しました

この日のことを書いたブログはコチラです

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

soneta

コレ携帯で撮影!?
キレイに撮れてるし、音入りで臨場感が伝わってきます
いい仕事してますね~敏腕マネージャーさん♪
by soneta (2006-08-01 16:27) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
画素数は200万画素の携帯カメラですよ~。
誉められると嬉しいですね。
イエイエ、ダメマネージャーですよっ!
by splash (2006-08-01 16:55) 

pitts

えー!?
やまなし、いつの間にこんなタワーできたんだろう?しかもピットの屋根がでっかくなってるし。
びっくり・・・。
by pitts (2006-08-02 01:33) 

splash

pittsさん、nice!&コメントありがとうございます。
いつの間にか出来ていましたよ、真ん中にズドンと!
私が十年くらい前に走りに行った時は無かったですもん(クルマですよ)。
あれー?pittsさんもツナギ着てサーキット走りたくなっ・・・。
by splash (2006-08-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。