SSブログ

暑かった [私のNSRコソ練日記]

今日は平塚の方に予定があったのでコソ練を兼ねてNSRで行くことにしました

約束の少し前に出発して遠回りして行きました

出発前から汗だくになるほど今日は蒸し暑かったが走り出せば天然クーラー状態でメッシュジャケットの効果は抜群です、でも信号待ちでは汗がドバッと吹き出てきたので

NSRで来たことを後悔してしまったほど暑かった

乗らないとますます下手になってしまう~

今までは毎日ボルティーに乗って、休みにはNSRだったのだが

クルマを買ってからすっかりバイクに乗らなくなった私は

サンデーライダー (こんな言葉あるのかな?)

になってしまいました

たったの60キロそこらがツラクてシンドくて・・・

あまりのツラさに写真等撮る気力もありませんでした

ぴよ君なんて月に一回か二回しか乗らないのに大丈夫なのでしょうか?

週一ぐらい乗っておかなければダメかもしれません


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

なべ

俺も子供が生まれたからは乗る回数が減って、月2回くらいな気が・・・。
それでいてNちびに一番乗るので、久しぶりに748とかに乗ると最初はギクシャクしてたりします(苦笑)。
by なべ (2006-09-10 23:43) 

splash

なべさん、コメントありがとうございます。
毎週走りに行ける方達はとても恵まれた環境にいるのか、もしくは無理やり時間を作っているのでしょうか(笑)。
by splash (2006-09-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。