私のNSR修理状況途中経過 [ウチのバイクのこと]
バイク屋さんから連絡が来ました
PGMが悪いかも?とのことです
ぴよ号のPGMを付けてみて本当にPGMの不良かどうか確認したいとのこと
早速PGMを外してバイク屋さんに持って行きたいのですが
走行予定が重なっているので来週の月曜日まで待ってもらうことにしました
バイク屋さんから連絡が来ました
PGMが悪いかも?とのことです
ぴよ号のPGMを付けてみて本当にPGMの不良かどうか確認したいとのこと
早速PGMを外してバイク屋さんに持って行きたいのですが
走行予定が重なっているので来週の月曜日まで待ってもらうことにしました
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NSRのPGMはけっこう壊れるって話は聞いたことがあります。
もしPGMなら、修理代もあんましかからずに済みそうですね!
by なべ (2006-10-17 00:00)
なべさん、こんばんはコメントありがとうございます。
エンジンのOHよりは安く済みそうなので一安心しました。
NSRのPGMは壊れやすいみたいですね、クランクもシールが抜け易いみたいだし。
調べてみたのですがPGMⅢは新品で5万円、中古でも某オクでは1~2万が相場のようです、中古だと又壊れてしまったりする心配もあったりして・・・。
どうせなら、ぴよ号のように何もかも新品にしたいのですが先立つものが~無い~。
by splash (2006-10-17 00:28)
90年NSR、オーリンズ付きだと15万。
ノーマル抜けサスの場合10万。
だったら興味ありますか?
by アーツ (2006-10-17 01:09)
アーツさん、こんばんはコメントありがとうございます。
これ以上MC21が増えたらNSRキ○ガ○だと思われちゃいますよ~。
でもオーリンズは興味あるなぁ。
by splash (2006-10-17 18:15)
NSRキ○ガ○>
確かに三台もあったら変です 笑
オーリンズですが、
ノーマルの抜けたサスを、新品のオーリンズに換装したので、劇的に変化しました。
状態の良いノーマルサスと比べて良いかどうかは、
良いんじゃないかな、評判良いし、有名だし。。
by アーツ (2006-10-17 21:32)