SSブログ

ぴよ号さようなら [NSRサーキット日記]

今日筑波に行ってきました

1本目の6週目位でマシントラブルによりリタイヤ

修理する予定は無し

22日のエビスの走行会は中止です

我が家のNSRは2台ともトラブル中

困ったもんです

さてこれからどうしようかな?

                   つづく・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

なべ

あらら、ぴよ号までトラブルとは・・・ご愁傷様です。
元々2ストは寿命が短めなのに15年選手だとトラブルとは無縁とはいきませんね。
しかし、「つづく」ってとこが気になる。。。
by なべ (2006-10-19 00:43) 

soneta

タイトルといい、最後の続くといい、どーなってしまうのか
すごく気になります( ;´・ω・`)でも復活を祈ってますよ~
by soneta (2006-10-19 20:14) 

splash

なべさん、コメントありがとうございます。
ぴよ号は修理すればスグ直るらしいのですが「金食い虫」とはお別れすることにしました。
サーキット走行はまだまだ「つづく」って言う意味もあります。
by splash (2006-10-19 20:39) 

splash

そねっちさん、コメントありがとうございます。
タイトル通り、ぴよ号でサーキットを走ることはもうありません。
ぴよ君のサーキットライフは第2段へ突入しま~す。
by splash (2006-10-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。