SSブログ

PFCのインプレは書けなくなりました [私の日記]

なかなか良い印象のようでした

サーキット6週程度しか走行できなかったのでインプレが書けなくなってしまいました

残念です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

こんばんは、だい吉です。
取り合えずNSRの修理できて良かったですね^^
でも、ぴよ号は…
しかし、オートバイの性能というか使われ方を考えればよく頑張っと思いますね。日本のバイクの性能のすごさと持ち主の愛情がここまで持たせたんでしょうね^^
第2の人生が始まるとの事、どうなっていくか楽しみに読ませていただきます。
うちのバイクも今日リアタイアを交換しました。しかし、サイズが特別で銘柄が一つしか選べず銘柄の違いを楽しむ楽しみは無しです^^;
部品はまだ大丈夫みたいですが、もう9年目そろそろ考えないといけないところに来ました。
今のバイクが無くなると乗りたいバイクが無いので困りもんです^^;
splash さんのNSR君との蜜月が長く続くように願ってます^^
by (2006-10-20 21:29) 

splash

だい吉さん、こんばんはコメントありがとうございます。
ぴよ号のPGMをもらえたのでスグになおっちゃいました。
ぴよ号は・・・、ハイ終了です。
私のNSR君との蜜月が長く続くように願ってます←残念ですが長くないかもしれません・・・。
だい吉さんのバイクは9年目ですか~、考えちゃいますか?
バイクはクルマと違って生身で乗りますから完全調子でなければ乗ることが出来ないので維持が大変ですね。
次の乗りたいバイクが見つからないっていうのは私も同じです。
by splash (2006-10-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のNSR修理完了オクでの出来事 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。