SSブログ

オクでの出来事 [私の日記]

先週末の出来事なのだけれど

手っ取り早くnewぴよ号をオクにてgetしようと思って

相場より高いな~と思いつつも

ポチポチ延長戦まで頑張っていたのですが

負けちゃいましたよっ!高すぎですよっ!

そのマシンは諦めたんですが

翌日に、こんなメールが来ました

=======================================

  はじめまして!
  YAHOOオークションにて出品致してました、 ×○×○ と申します。
  入札有難う御座いました。

  出品の品につきまして最高落札者様が一身上の都合でお金を使えなくなってしま
  ったとの事でお取引を辞退致しました。
  当方と致しましては、お話をお伺いした上で最高落札者様に悪意が御座いません
  でしたので辞退をお受け致しました。
  このような事情なので、出品の品を取り逃がしてしまった方とお取引をできない
  かと思いましてご連絡しました次第です。
  料金関しましては、最高落札額ではなく貴殿の入札額でお取引を致したいと思い
  ます。
  送料に関しましては、こちらで負担致します。

  御検討上ご連絡ください。

  よろしくお願いします。

=======================================

アヤシイ!!!

明らかに詐欺ですよ!ハナシには聞いたことがあるけれどホントにあるなんて!?

引っ掛からないもんね~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

soneta

うわぁ、明らかに怪しいです…
ホントならyahooがわからメールが来るはず。騙されないようにしてくださいね(;´∀`)
by soneta (2006-10-23 23:18) 

splash

そねっちさん、コメントありがとうございます。
怪しいでしょ!
本音を言うと「アレ買えるかも?」なんて甘い夢を抱いてしまいました。
騙されないように気を付けま~す。
by splash (2006-10-23 23:43) 

こんばんは、だい吉です。
めちゃ、怪しいですね~
手を出さないのが正解だと思います。
それに、これはうちの買い物のでの決め事ですが、「一度ケチのついた物は買わない」

きっと、いつかNSRの神様が降りてきますよ^^
「笑いの神様」でないことを祈りますが(笑)
by (2006-10-24 23:41) 

splash

だい吉さん、コメントありがとうございます。
怪しいのです~。
「一度ケチのついた物は買わない」ヨシっ我が家も決め事にします!
きっと「NSRの神様」は「笑いの神様」ですよ、壊れまくって今では笑うしかないですもんっ!上手いことおっしゃいますね^^
NEWマシンはNSR以外で考えていますよ~。
by splash (2006-10-25 00:14) 

titan

怪しいぃ。。。
気をつけよう。。
by titan (2006-11-01 02:23) 

splash

titanさん、コメントありがとうございます。
ホント怪しさ満点でした、気を付けなければいけませんね。
by splash (2006-11-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。