SSブログ

タイヤウォーマー [お買い物]

今日は筑波の予約の日だったのですが

うっかり忘れていて昼に予約を入れたので1本しか取れませんでした

新品タイヤが間に合わなかったので1本でもいいかな?

タイヤウォーマーは間に合いました、アッという間に到着です

  早速テストしました

凄く熱いです

タイヤから汁が出てきました、タイヤのニオイも臭いです

筑波で試してみたいです


買わなければいけない物メモ

エア抜き用のホース(NSR用は細くてCBRには使えない)

ブレーキフルード

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

soneta

凄い匂いがするんでしょうね~タイヤウォーマーって。
NSRと違ってCBRだとタイヤ代がかさみそうな予感(;´∀`)・・
by soneta (2006-11-20 23:24) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
体に悪そうです、40度であのニオイなのでもっと温度が上がったら・・・。
NSRは1年間サーキットを走って2セットしか購入しませんでした。
2セット目はまだまだ使えそうです。
CBRのタイヤ代は1セット約4万ですよ~。
予感は的中だと思います。
by splash (2006-11-21 18:02) 

なべ

タイヤウォーマー良いですね~。
寒い時期や雨のレースだと効果は絶大だそうです。
・・・俺も欲しい~!!
by なべ (2006-11-23 00:05) 

splash

なべさん、nice!&コメントありがとうございます。
早速使ってきました、効果は絶大でした。
安全をお金で買うという感じでしょうか?
これでコースIN直後の転倒のリスクが減るのならば安いものです!
と言いたいですが、高かったです(涙)
by splash (2006-11-23 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。