SSブログ

40日ぶり [私の日記]

明日の休日出勤はNSRで行こうと思った

でも40日間もほったらかしだったのでエンジン掛かるかどうか心配だ

今日の内にキック蹴ってエンジンを掛けてみようと思いました

早速カバーを取って

キックキックキック

ウンともスンとも言わない

この時はスニーカーでキックしていたので

バイク用ブーツで再度トライ!

3回目のキックでエンジンON、がしかしアイドリングせず

もう一度キック、アイドリング開始しました(ホッ)

スニーカーではダメのようです、力が入りません

久しぶりなのでフラフラ走り出すとウインカーの点滅スピードが速いことに気が付いた

カチカチカチっ高速点滅

バッテリーが死んでるかも?

エンジンが暖まってきたので一速落としてチョッピリぶっ飛んで来ました

刺激的な加速でしたよ~

少しは充電されたようでウインカーの点滅スピードは普段通りになりました

NSRはバッテリーが弱いとPGMが死んでしまうので気を付けなければいけない

明日は必ずNSRで仕事に行こう!(充電する為)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

soneta

いいなぁ…2st250cc羨ましい
私もたまにはVFRを通勤で使ってみようかな(;´∀`)
by soneta (2006-12-01 23:23) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
2stとかNSRとか知らない人も多いこの頃なので羨ましいなんて言われると嬉しいです^^
私はそねっちさんのVFRが羨ましいですよ~。
VFRは通勤に使うのはもったいないような感じがします。
by splash (2006-12-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難しいなぁ充電完了 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。