SSブログ

CBRで初トミン [CBRサーキット日記]

サーキット走行は来週の予定でしたが

今週も走りたい!というぴよ君の要望に応えてトミンモーターランドまで行ってきました

お天気もとっても良くて午後一番に到着しました

 まだ誰もいない

  早速準備、準備

でも忘れ物してしまいました、その忘れ物とは?

  こんなことしていいのか?

フロントスタンド忘れちゃいました、トランポのジャッキで代用です(汗)

タイヤウォーマーに馴染んでいない証拠ですね

今回から新兵器投入です

  その名は発電機のロビンちゃん♪

これから色々な場所で力を発揮してくれそうです

 

今日は87週位走りました、時間にすると15分間を3本みたいな感じです

タイヤウォーマーを巻いたり取ったり忙しかったです

1本目は走りも硬くてギクシャクとした感じでフロントが浮いたりバタバタとしていました

2本目はタイム的にはNSRと同等くらいまで行っていました

3本目はCBRに少しは慣れたようで力まず走れたのではないかと思います、タイムも今までで一番いいタイムがでました

CBRの加速は凄いです、いろんな所でフロントが浮きまくっていました

コントロールが難しそうです

 最後の最後にベストラップ

 

                             むしったタイヤのカス(ヒマが潰せる)

 

 

 こんな感じで走っていましたがまだCBRを自分のモノにしていないようです


ぴよ君メモ

天気 晴れ

気温 11℃

足回り 前回のまま(筑波仕様)

タイヤ BT002 F3 1.9 R2 1.8

走行後 F2.1 R2.1

体調 睡眠バッチリ、気分良好

CBRにだいぶ慣れてきた


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

なべ

トミンみたいな狭いサーキットだとNSRの方が速いのかな?と思ってましたが、既にNSRと同等のタイムなら凄いじゃないですか!
今後のタイムアップが楽しみですね。
by なべ (2006-12-07 00:34) 

忍者小僧

昨日、初トミンのZX-6Rです。たまたまタイヤウォーマーが欲しく検索していたら、このページにたどり着きました。
実にCBRは速かったです。見ていて迫力が凄かったです!!
普段は、もてぎを走っておりますので見かけたら声をかけて下さい。
by 忍者小僧 (2006-12-07 17:19) 

splash

なべさん、nice!&コメントありがとうございます。
走り始めた時はNSRの時のタイムに届かなかったのでNSRも捨てたモンではないなと思いました。
最後の方は慣れたみたいでベストは更新しましたが「コーナーを攻めきれていなかった」とぴよ君は不満の様子でした。
またトミンに行こうと思っているのでベスト更新を狙ってもらいたいと思っています。
by splash (2006-12-07 19:38) 

splash

忍者小僧 さん、はじめましてコメントありがとうございます。
ブログ見つかっちゃいましたね、恥ずかしいです。
黒のカッコイイ6Rさんですね^^
冬はタイヤウォーマー必需品です、もう手放せません。
タイヤウォーマーは発電機が必要なので、なかなか手が出なかったのですがSLyでの転倒がキッカケとなり購入しました。
写真の赤いタイヤウォーマーはモトスタドットコムさんで購入しました、デジタルの温度計付きで安心して使うことが出来ますよ~。http://www.motosta.com/
忍者小僧 さんはもてぎを走られているのですか、もてぎも行ってみたいと思います。
お会いした際には宜しくお願いします。
by splash (2006-12-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。