SSブログ

12月6日トミン動画 [CBR編小さい動画]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

こんばんは、だい吉です^^
どんな、サーキットかと思ってましたが、小さいサーキットですね。
よく、ここでCBR乗りこなすなんてすごいですね^^;
3速に入るかな?ってかんじですね。
あんまり、詳しくないのですが、普段はカートとかのコースなんでしょうか?
ここでCBRを振り回すぴよ君にniceです^^
by (2006-12-08 00:52) 

忍者小僧

情報ありがとうございます。
ぴよ号君は筑波を走っているのですね。忍者は筑波のショートコースなら走ったことがあるのですが、本コースはまだ・・・
今度、筑波攻略を教えてもらいたいです。
休みの日を利用してトミンにも顔を出しますので宜しくお願いします。
(トミンの攻略も教えて下さい)
by 忍者小僧 (2006-12-08 13:46) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
トミンは全長550mの超ミニサーキットで、お察しの通りカートとバイク専用です。
乗りこなしているなんて言っていただて嬉しいですよ~。
ぴよ君より速い人が沢山いらっしゃいますのでもっと頑張ってもらわないと・・・。
今のぴよ号のファイナルだと2速までしか使わないみたいです。
ちなみに私がNSRで走ると2速固定になってしまうんです、ギアチェンジする余裕が無いのです(汗)。
トミンは50cc~ビックバイクまで色んな車種が走っていますので見ている私も楽しめるのですよ~。
by splash (2006-12-08 19:45) 

splash

忍者小僧さん、こんばんはコメントありがとうございます。
ぴよ君は筑波がメインです、トミンは今回で5回目でした。
本当はもてぎも走りたいらしいのですがライセンス料が高いので我慢してもらっています。
筑波の攻略方法←ぴよ君でよろしければいつでも聞いて下さい!と言いたいところですが、ぴよ君も悩んでいますよ~。
トミンはたまに行くのでお会いしたらよろしくお願いします^^
トミンの攻略方法は小さく回って直線区間を長く取るといいみたいです。
文章で書くのは簡単ですがイザやってみると難しいですよね、私なんてトミン40秒台ですから(汗)。
by splash (2006-12-08 20:11) 

忍者小僧

トミンの攻略法、ありがとうございます。
ヘアピン立ち上がり~左コーナーへのアプローチが難しく四苦八苦してました。
筑波は目のつり上がったライダーが多くて危ないと聞いたことがあり、今まで走りませんでした。ひよさんに刺激され、近々筑波を走ってみようと思います。
もてぎは確かにライセンス料は高いですが、マナーの良いライダーが多いですし、路面状況は抜群で走りやすいです。
ダウンヒルストレートでは250㎞位出せますよ。(ZX-6Rで)
by 忍者小僧 (2006-12-09 13:40) 

splash

忍者小僧さん、こんばんはコメントありがとうございます。
トミンの攻略法のお礼なんてとんでもないですよ~。
筑波ですが、確かに皆さん目がつり上がっているかも?でもその雰囲気がたまらなく良い感じです。
路面は悪く無いと思います、筑波の最終コーナーの進入スピードは150kmぐらいだと思います。ショートコースなので腕の差がモロに出るサーキットです。
もてぎは250kmなんて驚きです、ぴよ君はきっとビビッちゃいます。
私達はいつも端っこのほうでポツンとやっています。
忍者小僧さん、筑波でお待ちしていま~す^^
by splash (2006-12-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CBRで初トミン巨大ソケット ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。