SSブログ

メタリカ [お買い物]

今CBRに付いているのはHRCのパット

元CBRオーナーも大絶賛のパットです

ぴよ君も、すごく良いと大絶賛なのだが無くなってしまいました

同じパットも欲しいのですが値段が高いのです、予算オーバーです

色々悩んだけれどメタリカにしました

以前パットのことでメタリカがいいとコメントもいただいていたので参考にさせていただきました

 Metallico 7555 spec03

HPをみても凄く良さそうだった、値段も予算内でした

早速サーキットで試してぴよ君に感想を聞いてみたいと思います


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

こんばんは、だい吉です^^
前回の写真すごく綺麗ですね^^
それと、やっぱりバイクもサーキットとかで本気で走らせると色々お金がかかりますね。
やはり大人の趣味ですね^^;
しかも、部品一つでタイムもですが、命にも関わりますもんね。とくにブレーキ関連となると…
安全に楽しんでください^^
by (2006-12-16 02:05) 

splash

だい吉さん、コメントありがとうございます。
ハイ写真綺麗です、撮って下さる方に感謝しています。
バイクでサーキットを走るっていうことは想像していたよりもお金が必要でした。
趣味の粋を超えた大人の遊びですかねぇ(汗)。
タイヤとブレーキには気を使います、ここはケチれ無いですね。
基本はサーキットも待ち乗りバイクも一緒ですね~。
お互いバイク事故の無いように楽しみましょう^^
by splash (2006-12-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。