SSブログ

12月17日筑波練習走行 [CBRサーキット日記]

CBRでの筑波も今日で3回目となりました

出発はぴよ君の仕事が長引いてしまって朝5時に出発しましたが雨が降っていました

筑波も雨かなと思いつつ筑波へ向かいました、予報では朝6時のみ雨

前日に積み込みは完了していたのでサクッと東名に乗って筑波サーキットには7時頃到着しました

雨降って無い(嬉)、来て良かった^^

本日は日曜日ということもあってか早朝から混雑していました

予約の方も希望の枠で予約が取れませんでしたので1本目はBクラスという1つ上の枠で走ることになりました

大丈夫なのかな?

 

1本目B3(13:00)

Bクラスの皆さんは速いです、ぴよ君はバンバン抜かされていました

緊張しているようでした

ライン、ブレーキングポイント、フォーム速い方と走れて勉強になったのではないのかな?

タイムは

20分で戻ってきました

 

2本目A7(15:30)

2本目ということもありリキまずにイイ走りをしていたのでは無いかと思います

タイムも出たのでは?と思ったのですが

スイッチ入れ忘れたそうです

途中で気が付いたらしいのですが気持ちがノって来ていたのでピットINはしたくなかったらしい

気持ち良く走れればヨシとしよう!

30分間走りきった

次回はタイムUP期待したい感じです~

転倒も無くて無事走行終了です

ぴよ君はこれから仕事なのでサクッと帰りましたが箱崎でお決まりの渋滞でした~

夜景は綺麗です

  ピンボケだー


メタリカですが

アタリが出てからイイ感じだったとのこと

ぴよ君にインプレ書いてもらいたいなぁ


今後の課題

走行前と走行後のマシンの状態のチェックを忘れないこと

今日はバタバタしてチェックしていなかった(ダメダメだ!)


ぴよ君メモ

天気 晴れ(ドライ)

気温 ?℃

足回り 前回のまま(筑波仕様)

フロントブレーキ 新品パット Metallico 7555 spec03

タイヤ BT002 F3 1.9 R3 1.8

走行後 ?

体調 睡眠走行前にトランポで1時間の為寝不足、腹痛、頭痛

走行時間50分

一本目は硬くなってしまった

二本目は体も暖まって走りやすい

パットは良い感じ

ステップバー交換、ボジション見直し


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

こんばんは、だい吉です^^
だんだん、CBRが自分のモノになってきてるようですね^^
「気持ちがノって来ていた」っていうのが、良いです^^
きっと、自分の感覚とCBRの動きのズレががなくなってきて、乗れてきてるんですね。
そう思うと、CBRの限界が何処までなのかちょっと怖い感じもしますねぇ(笑)
by (2006-12-18 02:07) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
CBRのポテンシャルは相当高いようで今のところ限界は謎です。
かなり持て余しているようです。
気持ち良く乗れるようにはなったみたいです。
自分の感覚とCBRの動きのズレ←このセリフに2人でドキッとしてしまいました。
鋭いですね^^
by splash (2006-12-18 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタリカ12月17日筑波動画 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。