SSブログ

SLyへ行ってきた [ヘルパー日記]

昨日は久々にサーキットへ行ってきました

場所はスポーツランド山梨です

ここは長野県のすぐ傍のかなり標高が高い所にあるサーキット

まるでスキー場のような雰囲気、激寒でした

わんちゃん達もあまりの寒さのせいか二匹仲良しでひっついていました

 かわいいねぇ

気温が低かったのでタイヤはソフトを選びました

お手製のタイヤウォーマーブランケットは大成功です

温まりにくいリヤタイヤもバッチリでした

走行記録はコチラです

 

当日はトイレが断水中の為使用出来ませんでした

付近にはコンビニや公園等のお手洗いが借りられそうな施設は無いので

かなり辛かったです

この時期は凍結断水なこともあるのでしょう?

下の写真はサーキット出入り口のトンネルの氷柱です

  アップで!

明後日の水曜日は筑波に行く予定なのですが

お天気が心配です

雨よ降らないでくれ~ 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

こんばんは、だい吉です^^
お久しぶりです~
この寒さの中でサーキット走行ですか^^;
なかなか、スリリングですね^^;

お手製タイヤウォーマーいい感じみたいですね^^
さきほどぴよさんのブログでみましたよ~
なにやら、「鬼監督兼マネージャー」だとか…(笑)
by (2007-02-28 00:15) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
またまたお久しぶりです、最近更新サボってます。
寒かったんですよ、転倒しなかったのでヨカッタです。

お手製は今の所、試作段階です。
来シーズンの本番に向けて試行錯誤中ですが何とかモノになってます。
ぴよ君のブログへの訪問ありがとうございます。
読んで頂けると筆も進むのではないかと思います。
私は鬼?イエイエ仏の監督です(笑)。
by splash (2007-02-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。