SSブログ

今日は筑波に行きました [私の日記]

良いお天気でした
タイヤのこととか書きたいことが色々あるのですが携帯だと入力が大変なので
また今度にします
ベストタイムの更新はならず
我が家のパソコンですがマウスは使えるのでネットの閲覧のみ可能な状態です


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

こんにちは、だい吉です^^
携帯からのアップご苦労様です^^
パソコンですが、買いなおすのも手ですが、キーボードだけ買うという手もあります。
前の記事の時他の方がコメントしてたPS/2(丸コネクタ)があれば、普通のデスクトップのキーボードが使えますし、USBキーボードという手もあります^^
ま、これは古いノートパソコンの寿命を少し先延ばしにする手ですが…
安いのなら2000円も出せばお釣りが出るかと^^
by (2007-05-10 12:46) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
キーボード買いました^^
安かったですよ~、1480円でした。
丸コネクタが無かったのでUSBの方を買いました。
これでキーボードの問題は解決しましたが他にも調子が悪い時があるので近い内にデスクトップの方を買いたいと思っています。
さーこれから昨日のことをUPしますよ~。
by splash (2007-05-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコン壊れたかな?昨日の筑波 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。