SSブログ

昨日の筑波 [ダメマネージャー]

キーボードを購入したのでパソコン買わなくても良くなりました

ヨカッタよ~

しかしこのキーボード(エレコム製1480円)は使いにくいなぁ

* * * * * *

当日の朝4時から荷物を積み込んで5時に自宅を出発しました

筑波には7時頃到着

いつもならシーンとしているのだがこの日は車のテストか何かでランボルギーニの爆音が響いていました

バイクの走行は8時からはじまります

朝一番のA1でオイルがコースに出たとアナウンスがありました

「1コーナーからダンロップコーナーまでのオイル処理に20分程かかるのでピットに戻るように」

その後またアナウンスで

「A1を走行していた方は緊急ブリーフィングをしますのでコントロールタワーに集合して下さい」

こんなことあるんですねぇ

1ヘア

コースの上にある白いモノはオイル処理の痕です

この日は30分ずつ繰り下げての走行となりましたのでオフィシャルさんのお昼休みは無しです

初転倒した時の傷が痛々しいです、カウルは半年前のまんまです

2本走行して27週走行した

ガソリンは11リッターで3リッター残ってた

こんなもんかなぁ

この日はタイヤが滑るってばっかり言っていた

普段はあんまり言わないんだけどな

タイヤのコンパウンドのチョイスが合わないのか空気圧が合ってないのか難しいです

レース当日はどうしよう?

レース前の練習は26日この日が最後の練習です

色々足りない物があるので早く揃えなければ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

xml_xsl

splash さん、、こんばんわ、(^ ^)
あっしは、”何処でも”標準的なキー配列の
SANWA SUPPLY SKB-SL06SV
を使っています。 
タッチは、ノートに近く軽く・浅いいです。
不満はひとつ、底面の滑り止めストッパーが、取れてまうんです。 (;。;)
まあ、些細なことなんで、懲りずに”アチコチ”で使っています。
by xml_xsl (2007-05-11 00:23) 

splash

xml_xslさん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
スリムな感じで使いやすそうなキーボードですね^^
ノートだと優しくキーを打っていたのですが今はガシガシ叩いています。
1480円なので容赦ナシ!
滑ると使いにくいかもしれませんね、100均で売っている滑り止めシートなんかはいかがでしょうか?
by splash (2007-05-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。