SSブログ

レース「準備」編 [レース]

レースに出ることが決まったので先ずはマシンのメンテナンス

ライダーの装備も再確認

普段のサーキット走行では使用していなくてレースに必要な物を揃える

決定したゼッケンナンバーを指定された大きさで用意

サインボード  

アンダーカウルのスポンサーステッカー張り直し

スポンサードは無しですよ~

忘れ物は絶対禁止

はじめは準備なんて簡単でいつもの準備に毛が生えた程度と余裕でいたらら時間なんてアッという間に過ぎてしまって気が付けば1週間前(汗)

ストップウォッチが見あたらなかったり書類の記入がして無かったりで結構バタバタしてしまった

「準備は早めに」とコメントいただいていなかったらもっとバタバタしていたかもしれない

助かりました~

マシン&荷物の積み込みは前日の31日の夕方5時を予定していたのだが、大雨で出来なかった雨が止むのを待ってから積み込みを開始

荷物が多かったので大変でした

いつもはセカンドシートは畳んで余裕で積み込むのですが今回は畳んでしまうと畳んだ分がデットスペースになってしまう為セカンドシートは出したままにしました

マシンを乗っけると長さはギリギリです、レーシングスタンドの形状によっては無理な場合も考えられると思います

画像はこんなで~す

さぁ特スポへ向けて出発です 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。