SSブログ

マジで疲れた [私の日記]

レースレポはチョットずつ書いています、書きたいことが多すぎてまとまらない(汗)

ぴよ君よりも私の方が興奮ぎみ?

バイクレースのヘルパーを甘く見ていました

結構大変でした、体のアチコチが痛いです

レース中の写真も沢山撮っていただきました

いつもありがとうございます

さー書くぞ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

しんきち

初めてコメントさせて頂きます、しんきちといいます!
決勝前の忙しい時に突然テントにお邪魔させて頂いて
すいませんでした^^;

第3戦も行くと思いますので声をかけさせて頂きます!!
次はきっと表彰台ですね♪
また応援させて頂きま~す^^
お疲れ様でした^^
by しんきち (2007-06-04 22:58) 

splash

しんきちさん、こんばんはコメントありがとうございます。
テントでお声を掛けて頂くなんて本物のレーサーのヘルパーみたいで嬉しかったですよ!
予選が終われば決勝まで時間に余裕があるので丁度のんびりしていた所でした。
応援して頂いて決勝での気合も倍増でした。

第3戦は只今検討中です、決定次第ブログにUPさせていただきます。
RT SPLASH!を今後も宜しくお願い致します^^
by splash (2007-06-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。