SSブログ

NSRは冬眠させるかな? [私の日記]

NSRの自賠責保険が切れました

任意保険も契約の更新はしませんでした

なので

乗る場合は保険を掛けるorサーキットへ行く

となります

そしてタイヤ、バッテリーの交換も必要かも

メインジェットも変更しなくちゃならないし

このまんま乗らないで放置してしまったら腐ったりしそうな感じです

腐る前になんとかしなければと思うけれど・・・

しばらく乗らないならば、それなりにしておかなくちゃいけない

大変だなぁ

自分でチャッチャと出来たらいいのになぁと思います


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

こんばんは、だい吉です^^
自賠責切れましたか^^;
なかなか、乗るチャンスがないとそうなりますねぇ
眠らせるのも惜しいような… でも動かせばお金もかかるし…
難しいところですね^^;
by (2007-06-15 21:11) 

splash

だい吉さん、こんばんはコメントありがとうございます。
切れちゃいました、眠っちゃいそうで~す。
壊さなきゃ乗れると思うのでボチボチやっていこうかなと思います。
by splash (2007-06-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レース「決勝」編釣りに行くぞ♪ ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。