SSブログ

スパ西浦モーターパーク [私の日記]

愛知県にサーキットがオープンした

スパ西浦モーターパーク

サーキットから海を眺めることが出来るらしい

コースレイアウトは立体交差があって左右均等にコーナーがあるらしい

走行のタイムスケジュールは1本50分

50分間も走り続けるのはキツイだろうな?

20分走って10分休んでとかすると集中力切れたとか言いそうなのは

ぴよ君です

もう走ってきたってレポもネットでみかけました

いいなぁ綺麗なサーキット

行ってみたいけれど遠いんだよなぁ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

なべ

関東からじゃ遠いですよね。
遠州地方からすれば、大きさも距離も待ってました!って感じのサーキットです。
近いうちに走りに行きたいなぁ・・・。
by なべ (2007-07-05 23:38) 

splash

なべさん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
ココのサーキット良さそうですよね、ストレートもちゃんとあるし~。
なべさんはお近くですか?いいなぁ~。
土日も走行枠があるようなので気軽に走れそうな感じなのでウチからは遠いのですが無理してでも行きたいと思っています。
走りに行った時はレポお願いします、楽しみに待っています!
by splash (2007-07-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。