SSブログ

光 [私の日記]

我が家のネット環境はADSLなのですが引越し先はサービス対象外のエリアだそうです

そんな場所ってあるんですね、知りませんでした

なので光に変更することになりました

せっかく家賃が安くなってもネットの契約が高くなったり

ガスも都市ガスからプロパンになるので行って来いな感じです

プロパンは都市ガスの2.5倍くらい高いのに~

ネットもADSLで十分なのに~

我が家のPCスペックでも光にしたら何か変化はあるのか楽しみではあります

光の工事は土日も対応とのことなので仕事を休まなくてすむのでありがたいです

工事代金もキャンペーン中なので無料です

良かったよ~

これ以上お金を使ったら赤字です


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

xml_xsl

splash さん、こんばんは、(^ ^)。
”光”、いいなぁ~*、♪└|・.・|┐♪
うちは、何年も速度アップしてません!。
by xml_xsl (2007-09-02 22:48) 

splash

xml_xslさん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
光って凄いのかな?我が家のPCは回線速度についていけない!?。
豚に真珠ですよ(笑)。
by splash (2007-09-03 00:37) 

こんにちは、だい吉です^^
パソコンが少しお古でも通信速度が速ければやっぱり速くなりますよ^^
まぁ、確かに新しいパソコンだとびっくりするくらい違いを感じれますが^^;
うちも会社のパソコンが今年の頭のモデル&光でそりゃあもう快適です。
家に帰るのが遅くなることもしばしば…
by (2007-09-05 12:58) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
速くて快適なのは嬉しいけれど基本料金が高くて~。
何処までも節約したい私は不満タラタラでございます。
ネットをやめちゃおうかと思ったのですが、ぴよ君に即却下されました。
by splash (2007-09-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うんざり参ったなぁ~ ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。