SSブログ

今日と明日でお引越し [私の日記]

家中の荷物とバイクを運ばなければいけません

引越しなので当たり前なんです

引越し屋さんはお願いしていませんので自分達で全てやるのです

ぴよ君の腰痛が悪化してしまいました

一応病院で注射を2本打ってもらい痛み止めの薬を貰ってきました

「これで明日を乗り切って下さい」と美人の女医さんに苦笑いされたらしい

でもまだ痛いらしい

明日中に今の家から荷物を出さなければ違約金として日割りの家賃を払うことになっています

なんとかなるかなぁ「私の豪腕」で・・・

ネットは暫くお休みします


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

xml_xsl

splash さん、こんばんわ、(^ ^)
あぁ~*、無理をしないように、
無事に乗り切れるよう、願っております、(・!・)
by xml_xsl (2007-09-08 21:50) 

splash

xml_xslさん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
かなり無理しましたが無事に乗り切りました^^
体のアチコチが痛いです~。
by splash (2007-09-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参ったなぁ~引越し完了!? ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。