SSブログ

引越し完了!? [私の日記]

引越しが完了しました

引っ越すというよりは転居先へ荷物を移しただけ・・・

ぴよ君は酷い腰痛だったけれど頑張って荷物運んでくれました

トランポとワゴンRで十数回往復しました

もう家中がぐちゃぐちゃで何処に何があるのかわかりません

整理整頓しなければっ!

1階の部屋にバイク入れちゃいました、倉庫にしか見えないかも

この部屋は6畳

 ネットも光に接続完了

難しいと思っていたので暫くはネットお休みしなくちゃいけないかと思ったけれどNTTのCD-ROMで簡単にセットアップ出来ました

光ですが

チョット速いかな?といった感じ

ここの家は光しか無い(ケーブルTVも無いかも)のでしょうがないです

部屋がクサイのはなんとかなりそうです

玄関には炭を置いてみました

古い家なので色々と工夫が必要なようです

今週は何にも出来なさそうだし来週は筑波に行きたいし

パキパキやんないと片付かないよ~

でも筋肉痛で動けないのです(涙)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

xml_xsl

splash さん、こんばんわ、(^ ^)
新しい基地の建設、楽しんでやってください!♪、~*。
ネット接続、ご自分でやられて、不安と楽しみだったのでしょうか!?。
上手くいったので、大きな自信が得られたので無いでしょうか、♪└|・.・|┐♪
よかったです~*、\(^。^)/
by xml_xsl (2007-09-11 21:47) 

splash

xml_xslさん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
基地の建設って言葉がぴったりかも~。
楽しんでやってみたいと思います。
光の接続は最初モデム(ルーター?)にセットになっていたCD-ROMを使ったのですが上手く行かなくて、NTTからメール便で届いてた方があったのを思い出したのです。
上手くいきました~、少しずつデジタルな世界に向かっています^^
by splash (2007-09-11 23:15) 

こんばんは、だい吉です^^
お引越しご苦労様でした^^
ほんとに「基地」って感じですね~(笑)
ま、片付けは小人さんがやってくれます(そんなことはないか・笑)
by (2007-09-13 23:27) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
引越しの疲れが取れなかったりしてます~。
倉庫に住んでる感覚ですよ、部屋も玄関もグチャグチャで開けると恥ずかしいのですが、なんせクサイので・・・。
片付けは小人さんにお任せしています(笑)。
料理と洗濯も小人さんにやってもらおうかと思っています。
by splash (2007-09-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。