SSブログ

三年目 [私の日記]

ダメマネージャー活動も三年目に突入しました

サーキットをバイクで走るのを見ることになかなか慣れません

正直言って怖いんですよ~

自分が出来ないことって想像出来ないので怖さは募る一方です


三年目突入の最初は筑波となりました

最近は筑波ばっかりになってしまっています

  • 10月31日(水)

当月予約で1本追加して3本予約、走る気マンマンです

天気予報がだんだん怪しくなって走行前日夜にガッツリと雨が降り気分はすっかり落ちてしまいましたが、目覚ましは早朝4時にセットして出発は4時半の予定で就寝

朝起きて外を見ると雨は止んでいましたがガッツリと濡れています

ネットで雨雲のチェックをしてたぴよ君はすっごく弱気です、雨雲がある・・・

私の予報は今日は降らないだったのでサッサと仕度して出発しました

出発前にインナースーツを冬用のにした方がいいかとぴよ君に聞かれたけれど夏用で大丈夫だから冬用はいらないよと

去年も一昨年もこの時期はまだまだ汗ビッショリだったハズだから

高速に乗って筑波へ向かうまで雨は降っておらずこころなしか路面も乾いている感じでした

筑波へ到着したのは6時15分頃だったと思う

この時はコースコンディションはウェットでしたが走行準備でタイヤ交換から行いました

久々の新品タイヤ投入です

朝一1本目のB1はヤメにしましたがB2、B3と楽しく走れたようでした

やっぱり新しいタイヤはいいんですね

走る前や後に走行内容の話をするのですが最近練習走行のテーマが多すぎると思いました

以前はもっと明確にテーマがあったような気が・・・

あまり欲を出さずに地道にやって欲しいと私は思っています

筑波ばっかりでなくて何処か他のサーキットも走ってみるといいのかな?

虫が一杯でした


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

こんばんは、だい吉です^^
新しいバイクにも慣れてきて色々欲が出てきてるのでは?^^
向上心という意味では悪くないかと。
でも、見てるほうは心配ですよね^^;
ところで「1本」というのはどのくらいの時間走ってるもんなんでしょうか?
いかんせん、サーキットとは無縁なバイクなもんで(笑)
あ、シールドにsplashさん発見!(笑)
by (2007-11-05 12:32) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
そうなのです、向上心の塊なのですよ~。
心配をしても仕方ないのですが、ついつい・・・。
1本は30分なのですよ、走れるのは25分間くらいですね。
1本2500円です土日は500円割り増しになります。
1月2月は500円割引です。
見つかっちゃいました^^
by splash (2007-11-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波10.31動画大ピンチ!? ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。