SSブログ

チャリ通勤 [チャリンコ]

今年の冬休みは10日間と長かった~

休み中になまった体にムチ打つべく本日チャリで行ってきました

気温が高かったので寒さはありませんでした

通勤に使う為にアマゾンでポチっておいたパーツを付けました

携帯エアポンプ、コイル錠

初めてアマゾンしましたが安い早いで最高^^

チャリ用のヘルメットは南町田のモンベルで母が買ってくれました

自宅に帰ってからネットでガーン!

チャリヘル半額じゃん(くやしい)でも試着しなければ買えないのでまあいいかなぁ

チャリヘル被ってチャリに乗るのは初めてでしたが違和感はまったくありません

職場のみんなからもメットのことは何にも言われませんでした

チャリでメットも当たり前になったのかもしれません

チャリもポジションとかあるようです、自分に合ったポジションを早く見つけたいです

6日の筑波のレポはビデオをUPしてからにしようと思います

3連休でUPしたいな~


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

こんにちは、だい吉です^^
今、正月ボケのショッキングなお腹を見ながらチャリ通勤にしようか思案してる者です^^;
ヘルメットはイザという時に命を守ってくれるものですし、ちゃんと見て買ったのは正解でしょう~
昔、ゲーリーフィッシャーのMTB買った時にポジションが気に入らなくてブレーキやらシートの角度やらをいじりまくってました^^;
ブレーキとかちょっと角度変えるだけで手首の疲れが全然違いました^^/
by (2008-01-11 16:55) 

splash

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by splash (2008-01-13 21:19) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
またまたの3連休でお正月ボケがぶり返しています(トホホ)。
メタボ防止にチャリ通勤いかがでしょうか?距離はどのくらいですか?
メットは見て触って被ってぇなのですが半額なのでかなりショックです。
ネット恐るべしかと・・・。
だい吉さんは今もゲーリーフィッシャー持ってるのですか?
慣れないチャリで手首とかアチコチがやばい!私です。
ブレーキレバーの調整やってみます^^
by splash (2008-01-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いよーチャリばっかりだよ~ ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。