SSブログ

東日本チャレンジカップ [私の日記]

東日本チャレンジカップ第2戦筑波サーキットの観戦をしてきました

ビデオを撮ったのでパソコンの調子次第で順次UPしたいと思っています

コースコンディションが良くなくて大荒れな展開でした

ノーカットで何本かに分けてアップしたいと思っています

お決まりの手ぶれと何処撮ってんの?はあります

ぴよ君の師匠の某選手や、仲良くしていただいている選手も撮らせていただきました

応援していた選手が沢山いて白熱したレースでした

かなりレアな動画だと思いますよ~

そして筑波ST600のトップライダーU選手のレース終了後のお約束であるパフォーマンスもバッチリ撮らせていただきました

役者です!!!!!

カッケー!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。