SSブログ

NSR完全復活! [ウチのバイクのこと]

今日は筑波で練習走行でした

昨日は強風で心配だったのですが風は穏やかでサーキット日和でした

ぴよ君はレースから走って無かったので若干固めのライディングだったようですが練習時のベストタイムを更新

タイムタイムとピリピリしがちではありますが今日の走行でも得る物はあったらしいので行って良かったなぁ~

今日の走行は午前の2本しかなかったので昼すぎには自宅へ帰ってきました

粗大ごみを捨てたりしてもまだまだ時間に余裕があったのでNSRの完全復活の為に頑張りました

画像 066.jpgトランポもピッカピカです

カウルの隙間の蜘蛛の巣を取ったり油で黒く汚れてしまったホイールを磨いて曇ってしまった金ピカのスプロケ&チェーンを一コマごとに拭き拭き

プラグは真っ黒でカブっているみたいだったのですが見なかったことにしました

明日はNSRを通勤に使うことにします


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
おぉ~、NSRの写真だ^^
綺麗ですね~。
色々、バイクの写真はありますが、この角度ってあまりないかもですね。
きっちりスタンドて立ってると、やっぱりレーサーだなぁ
格好良いです^^
となりのトランポもピカピカですね^^
NSRのナンバーが見えそうなくらいですよ(笑)
通勤はいかがだったんでしょう~
by だい吉 (2008-05-09 08:41) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
パット見は綺麗なのですが年式相応のアルミの腐食とかあってやっかいです。
レーシングスタンドも久々に使ったのでおっかなびっくりでした。
通勤で使いはしたものの燃費が悪くて困りました。
リッター10キロ走れないみたいです、たまにしか乗れ無いと思いました。
NSRは乗っていて楽しいバイクですよ~。
by splash (2008-05-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い込みました携帯を買った ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。