SSブログ

携帯を買った [お買い物]

長年愛用していた携帯がついに壊れてしまった

通話中ジージーと雑音が入ってしまって話しが出来なくなった

買ったのはコレ無題.jpgオレンジ色にしました

何故コレなのかは一番安いから

機能が無いとドコモショップのお姉さんは言っていたけれど実際に使ってみるとスゴーイ!

携帯は進化しています

特に嬉しいと思ったのはラジオとミュージックプレイヤーそれとカメラのフラッシュも

残念だったのは伝言メモが無いのです

ノキアなので仕方ないかなぁ

レース用品も購入

画像.jpg

ZCOOのパッドとXPDのブーツ

今までブーツはアルパインスターのツーリングブーツのようなものだったので安全性を心配していた

履き心地もあまり良くなかったみたいで買わなきゃって思いつつ又今度みたいになっていた

ブーツの詳しいお話はぴよ君のブログでどうぞ~

レースまであと2週間程です

後はタイヤとオイル買わなくちゃ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
いやぁ、オレンジ色がナイスです(笑)
どうも、オレンジ色が好きみたいです、僕は(笑)
機能がないっていうんはどこまでのことなんでしょう。。
これだけあればすごいとおもうんですが…
僕の携帯も丸2年になりました。
でも、まだ替える気にならないんですよ…

前記事ですが、NSRの燃費…
なかなか、ですねぇ^^;
さすがに通勤で使うにはためらう燃費かも(笑)
by だい吉 (2008-05-17 08:43) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
オレンジはだい吉さんカラーですね^^
私も黄色の次に好きな色なんですよ~。
他のモデルはお財布ケータイでTVが見れちゃったりと色々あるみたいです。
液晶も大きいのがありました。
私は2年8ヶ月使いました、壊れなかったらまだ使っているハズです。
ぴよ君のは2年9ヶ月超ですがまだまだ元気!

大食いなのに2ストオイルも必要なので車の方が安いかもしれないです。
NSRで行っちゃいたいです。

by splash (2008-05-18 23:06) 

splash

xml_xslさん、こんばんはnice!ありがとうございます。
by splash (2008-05-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。