SSブログ

6月27日筑波動画② [走行動画]

B3の動画が出来ました、それぞれ10分間くらい

B3その1はコチラ

B3その2はコチラ

削除ご希望あればコメント欄までお願いします


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

だい吉

こんにちは、だい吉です^^
おぉ!今回のビデオからお題がついてる!!(笑)
前のビデオでも思ったんですが、段々カメラワークがお上手になってきてますね^^
ズームとかすごくスムーズで見てて楽しい^^
すいません、最後のビデオを終わりまで見てないのですが、
コーナーでコケた方は皆さんが走り終わるまで動けないんでしょうか?
by だい吉 (2008-07-02 14:27) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
クレジット挿入っていうのを覚えました、良い感じでしょ~。
上手くなってますか?嬉しいですね^^
アクオスでご覧になったのでしょうか?どんな感じなのかな?
続きはお時間に余裕がある時でもお願いします。
走行中にコケたりエンジン不動で動けない時は最後までスポンジバリアー裏もしくは金網の外で待つしかないんです。
怪我している場合は救急車で即医務室行きです。
by splash (2008-07-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。