SSブログ

NSRを洗った [私の日記]

この一ヶ月はNSRで通勤しております

そう私はNSR乗りなんですよ~

日に5回はコケそうになってます帰りが危険で家に着いた瞬間にフラーっと

NSRの調子は抜群に良くてメガツアラーなんてブッチ切り!なんてことは無いのですが・・・

私みたいなへろへろが乗ってもちゃんと走ってくれてます

燃費が悪いのがチョットね!

雨の日も風の日も毎日乗るとこんなになります

画像 231.jpg

オイルの汚れはパーツクリナーでプシューです

カウルは元々ボロかったので気にせず水のようにパーツクリーナーを使います

画像 234.jpgリヤフェンダー付けました

何でNSRで通勤しているのぉ?スペイシーが壊れました~

やっぱり壊れたかぁって感じです

さっさと直したらいいのですがスクーターはメンドクサーな部分が多いのです

ぴよ君のマシンの修理にもあったのでスペイシーは放置です

画像 230.jpgここまで形にはなりましたが・・・

先週の水曜日にはテスト出来そうだったのですが心配な部分を抱えたままでは走行出来ないと判断またバラバラにしています

いつになったら直るんですかね~

転倒はいけません!大変です

グローブもボロボロだしツナギだって肩の所が薄くなってしまった

せっかくキレイだったのにガッカリです

ぴよ君もガッカリがきたみたいで風邪引いちゃってます

早く風邪を治してスペイシーを直して~


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

splash

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by splash (2008-10-05 23:14) 

だい吉

こんにちは、だい吉です^^
畳の部屋にレーサー…
萌え~です(笑)
NSRは元気なんですね~
なんだか、嬉しいです^^/
by だい吉 (2008-10-15 16:25) 

splash

だい吉さん、こんにちはnice!&コメントありがとうございます。
押入れには発電機コンプレッサー壁にはツナギとレースグッツ満載です。
我が家ではバイク部屋と呼んでます!萌えですよ~。
NSRは超元気なのですがドナドナ予定なので寂しくなりそうです。
by splash (2008-10-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルメット試着スペイシー復活! ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。