SSブログ

ヘルメット試着 [私の日記]

先日のレースでヘルメットを2つもダメにしてしまったぴよ君です

まあ2つとも5年選手の期限切れメットでしたので潮時だったような

メットが無いとサーキット走行は出来ませんので買いに行ってきました

お店には素敵なヘルメットがズラーっと並んでいます

買うのはぴよ君です

でも見ていると被ってみたくなるので色々と試着してきました

先ずは最新モデルのアライRX-7RR5から

素晴らしいです、私のRX-7RR4からさらに進化しておりました

今すぐに欲しいと思いました、思っただけですよ~

ショウエイ好きのぴよ君もコレはイイと唸っておりましたが高い!!

お次はアライPROFILEです、デザインはスッキリしておりカラーもぴよ君好み

お値段も嬉しい感じだったのですが内装が硬いのか頭に合わなくて・・・

んー残念

お次はショウエイX-9です

カラーも豊富で被った感触はX-11とほぼ同じなのに価格は嬉しい感じ

迷う~

ぴよ君のメットはショウエイに決まりそうです

結局この日は決められず後日ネットで注文することになりました

何にしたのかは現物が届いてからUPします

ぴよ君ぽくないかも?


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

splash

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by splash (2008-09-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。