SSブログ

曇るんだよ! [私の日記]

今日の帰りは雨でした

私はメガネなので雨は勘弁なのです

シールドが曇ったのか?メガネが曇ったのか?

両方でした

最近ヘルメットのお手入れを怠っておりました

お気に入りの曇り止めと雨をはじくのをシールドへシューしました

曇り止めはコレが一番です

ウチのライダーもレインレースで効果をバッチリ体感してます

オススメです

メガネにも使ってます


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

だい吉

了解です!
って、前と同じコメントでは芸がないですね(笑)
了解って言いながら、ヘルメットのおまけで付いていたのを今使ってます。
あまり効果がありませんが…
今回は本当に買いに行こう(笑)
シールドって、放っておくとすぐに曇るようになりますね^^;
by だい吉 (2008-12-13 13:29) 

splash

だい吉さん、nice!&コメントありがとうございます。
ヘルメットのおまけでもらえたんですか?いいですね~。
でも効果があまりないなんて・・・。
買ってみて下さい!ゴーグルなんかにもOKなんですよ!
結構汚れますから洗って乾かして曇り止め塗ってあげるといいけれど、めんどくさいんですよね~。


by splash (2008-12-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペイシーとNSRでお別れです ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。