SSブログ

お別れです [レース]

来シーズンは新型モデルで参戦予定の為 

05CBR600RRとお別れいたしました

丸2年我が家に居ましたのでチョット寂しかったです

今度のオーナーはMC21で筑波を走るヤル気満々な方

新しいライバル出現の予感です!

最終戦からバイクに乗っていないウチのライダーは久々にトランポへ積み込んだ時

重い!バイク重い!!

すっかり鈍っちゃってます

開幕戦は大丈夫なのか今から心配してしまいます


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
そうですかぁ~、お別れなんですね^^
色々と思い出が残るバイクになったのではないでしょうか?
もう、来シーズンへの準備が始まるんですね^^
ニューマシン楽しみです^^
by だい吉 (2008-12-16 10:50) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。
お別れしました~。
思い返せば長いような短いような2年間でした。
思い出多きマシンになりました^^
来シーズンはもうすぐそこまで来ています!
ニューマシンは早くても1月下旬の出荷予定ならしいです。
今度は白一色ではなくて塗ってみようかと思っています。
楽しみにしていてくださいね~。
by splash (2008-12-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇るんだよ!高尾山ハイキング ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。