SSブログ

車検4回目 [トランポはレジアスエース]

今週の水曜日に車検に行きました

そうユーザー車検です!

去年窓口で指摘があったので今年は車屋さんに車検に出そうと思っていたのですが

予算の関係とクルマが余りにも何とも無いので・・・

我が家に来てから5年が経過6年目なのですが

何にも交換していません(あっリヤガラス割れて交換してた・・・)

今回は頑張って下回り総チェック水回りも総チェック

タイヤの溝まで確認

外装もハイマウントストップランプのLDE5個全てOKかの確認も

しっかりと点検簿も記入して入念な洗車で仕上げました

当日は一発でOK

陸運支局でのつっこみはありませんでした

かかった費用は去年と同じ35875円でした

走行距離は62000キロです

来年も自分で行くか~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

しんきち

こんばんは~☆
年に1度で35875円は、
いいですね~^^
私は、ユーザー車検をした事がないので
splashさんを尊敬しちゃいます!!

今もワゴンRは、所有されているんですか?
先日、ガレージを掃除していたら
チェーンとテールランプが出てきたんです^^:
必要でしたらあげますので言って下さ~い!
by しんきち (2010-01-29 23:33) 

splash

しんきちさん、こんばんはコメントありがとうございます。

お返事遅くなってしまって申し訳無いです。
ユーザー車検は貧乏なだけなんですよ!
元々は某日産店の社員でしたので得意といえば得意だったりします。
本当はキチッとお店でやって貰った方が安全でいいと思います。
尊敬してもらってヘヘヘ^^

先日の色々ありがとうございます、堪能しております^^
緑のは甘くて最高です、紫のも中が黄色くて甘くて~。
白いのも最高です!煮ても焼いてもフフフ~。
仕上がった状態をブログにUPしたいのですが盛り付けがイマイチなんです。

ワゴンRは残念ながら今は無いのです、経費削減いたしました。
今も乗っていたら欲しかったなぁ。
特に今日なんて雪が降っていますから~。
いつもありがとうございます。
by splash (2010-02-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。