SSブログ

おっとっと! [私の日記]

お菓子でありましたね、おっとっとっていうのまだ売ってるのかな?

あやうく今月のブログがノーエントリーになるとこだった

せめて月イチぐらいは書かなくちゃね

CBRのエンジンフルオーバーホールが完了し、ナラシも完了

今期は全日本なのでマシン作りは去年よりもさらに力を入れています

やれることは全部やる!その為になら仕事も休むし、お金で買えるものは買っちまえ!

でも時間ばかりは限りがあってもうギリギリです

準備が遅かったかもしれないなぁ~

きっと頑張ればできる筈なので努力してみよう!

私には頑張るしかないんです

今期開幕戦は東日本チャレンジカップ第1戦筑波です

予選、決勝は3月14日(日)

あと二週間しかありません

どうしよう・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

しんきち

こんばんは~☆
時間が過ぎるのは、早いですよね!
選手権は日程を合わせる所から大変ですね・・・
焦らずに確実に準備を頑張って下さい!!

チェーンの件、了解で~す。

「おっとっと」まだ売ってますよ^^:
姪っ子のおやつを買いに行った時に
思わず買ってしまいました!?
味もパッケージも変わってませんでした^^



by しんきち (2010-02-27 22:37) 

だい吉

そうそう、我が家に古くから伝わる金言に
「お金で解決できることはお金で解決する」とあります。
ま、お金があればなんですが(笑)

今年もよろしくです^^/
頑張ってください、応援してます!
by だい吉 (2010-02-27 23:14) 

splash

しんきちさん、こんばんはコメントありがとうございます。

もう日程がギリギリで仕事に行く時間が無くて困ってしまいます。
休んでばっかりです・・・。
全日本と東日本チャレンジカップを全部出る人は仕事出来なくなると思います。
私は焦るとろくな事がありません、焦らず確実に準備します。
頑張ります^^

おっとっと売ってるんだぁ~、懐かしいので今度サーキットのおやつにしよ!
by splash (2010-02-28 20:40) 

splash

だい吉さん、こんばんはnice!&コメントありがとうございます。

お久しぶりです!今年も宜しくお願いいたします^^
我が家も金言に決定いたします!!
お金があればですね~、ホントそう思います。

今年は全日本です、頑張りますよ!!
応援宜しくお願いいたします^^
by splash (2010-02-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検4回目痛っい!懐も指も ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。