SSブログ

痛っい!懐も指も [私の日記]

レースまであとチョットになりました

今日は筑波で練習の予定だったけれど昨日の雪の影響で路面がイマイチだろうってことで行きませんでした

本当は先日交換した部分の安全確認とかした方が良かったんだけれど

あまりの寒さでつい行く気が出なかった・・・

昨日の仕事帰りですが雪が降っててかなり参りました

あんなに路面に積もってたり降ってる中をバイクに乗ったのは初めてでした

途中で心が折れて屋根が有る駐車場でタオルでメガネ拭いたりして

ヘルメットのシールドを閉めると曇って雪が積もって前が見えないからシールド上げて

ネックウォーマーを頬まで引っ張り上げて帰ってきました

以外と乗れることにビックリしましたが危ないので今後はやめようと思う

今日は筑波に行かなかったので必要な物を買い揃えたりして準備しました

ブーツも新調しました2008年5月に買ったXpdはもうボロボロです中身が出てるし

今度はアルパインスターにしましたXpdの前はアルパインスターだったので元に戻りました

これでツナギ、脊椎パッド以外はインナースーツ、グローブ、チェストパッド、ブーツと全てアルパインスターです

ツナギと脊椎パッドも欲しいなぁ、でもアルパインスターのフルオーダーって見た事ない

後は細かい作業で終わりなんだけれど先ほど指を挟んでしまって紫色で痛いんですよ~

シップして誤魔化していますが自慢の握力45が台無しです

金曜日の特スポに向けてもうひと頑張りするか!!

ラジオで言ってたんだけど、今日は私の日(わかるひとはわかるよね)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。