SSブログ

ボロ軽オイル交換その他 [私の日記]

私のボロ軽自動車の前輪タイヤがパンクした

出先だったのでテンパータイヤに交換だ、寒いのにめんどくさ~

久々のタイヤ交換だったので大丈夫かなとおもったが

軽は軽くてジャッキUPも楽々、バイクのタイヤ交換と比べるととっても簡単

修理をしてもらおうとタイヤ屋さんへGO

U字型のホッチキスのお化けのような物がささっていたので

修理ではなくて交換したほうが良いのではとのことだったので交換になってしまった

工賃込みで5500円無駄な出費です(涙)

ついでに購入してから8千キロくらい走ったのでオイル交換した

工賃込みで1050円です

このお店はハイエースでもこの値段です

お会計でプレゼントを貰った

ローソクなのだけれど箱から出すとピカピカ光ってます

  クリスマスだからかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

soneta

タイヤ交換は残念でしたね…でもバーストしなくて良かったですね、前輪だと事故に繋がりかねないし…
でもキャンドルのプレゼントはnice!ですね、アロマキャンドルなのかな??
by soneta (2006-12-27 22:47) 

splash

そねっちさん、nice!&コメントありがとうございます。
車体を購入時に新品タイヤにしてもらっていましたので本当に残念でした。
前輪の方が危ないのですね。
ドギツイ感じのピンクだったのですが以外と綺麗でした。
残念ながらアロマでは無くて、火を付けると蝋のニオイがプ~ンです。
by splash (2006-12-28 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雨06最後の練習走行 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。