SSブログ

新しい一年が始まった [私の日記]

新年明けましておめでとうございます

昨年の今頃からこのソネットでブログを始めました

やっと一年が過ぎたというよりもあっという間の一年でした

最初は写真のUPの仕方も判らなかった、だんだん慣れてきて文字を色付きにしてみたり、リンクをつけたり、アナログな私も少しは成長しました

ブログのお陰で仕事にもパソコンを活用出来るようになったりオクで買い物したりとパソコン様々な一年でした

パソコンって嫌いだったのですが便利すぎて手放せませんね~

今年もぴよ君のサーキット走行中心の一年の始まりです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

soneta

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします♪
私も去年の今頃から書き出しました、ホントにパソコンって便利ですね~
今年もレース活動の記事読ませてくださいね(^^
by soneta (2007-01-03 17:26) 

splash

そねっちさん、明けましておめでとうございます。
同じ時期にソネットでブログ始めたんですね~。
レースに出場して「レース参戦記」みたいな記事を書きたいです。
いつもnice!&コメントありがとうございます 、今年も宜しくお願いします^^
by splash (2007-01-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06最後の練習走行独り言 ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。