SSブログ

やめてくれ~ [私の日記]

何と言ったらいいのか返事に困っています

今に始まったことでは無いのですが・・・

寝ても覚めてもバイクのことばっかり

私は普通にバイクってカッコイイかも?な感じですが

テレビ見てても「筑波の1ヘアの侵入は・・・・・?」とか

突然言うから困ってしまいます

仕事に行く寸前に玄関で「次のレースは・・・・・」とか

時間ナイって遅刻するってば(汗)

ヤル気満々なのは良い事だし、気合も入っちゃってるんだろうけど

私はバイクの知識が乏しいのでナニイッテルカワカリマセ~ン

バイクレースに魅了された人って皆こんな感じなのでしょうね


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しんきち

こんばんは~☆
なんか、想像できま~す^^;

私は、出かけた時でも
「今のコーナーは、XXサーキットのXコーナーに
似てたからもう1度通ってみよう!」
な~んて意味不明な行動をとってしまう事があります!?

自分では、健全で魅力的な趣味だと思っています^^
by しんきち (2007-06-26 23:01) 

splash

しんきちさん、こんばんはコメントありがとうございます。
想像出来るんですねぇ~。
出先のコーナーもクセモノです、○○Rとかブツブツ言ってます!
みんな同じなんですね~。

>健全で魅力的な趣味だと思っています^^
ぴよ君もそう思っていると思います。
by splash (2007-06-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。