SSブログ

今年一年まだ終わらない [私の日記]

一年間あっという間、もう365日が過ぎてしまう

まだまだやりのこしたことがある

大掃除もレースのレポートも私の2007年はまだまだ終わらないけれど

今年一年を振り返えると

レースは2回出て無事完走し1つは表彰台に立てた

表彰式の花束とか嬉しかったなぁ

練習走行は何回行ったっけ?結構な回数行ったと思う後でまとめなくちゃ

バイク以外では

引っ越しは大変だった

ぴよ君は腰痛に悩まされて大変だったと思う

私はとても元気で病院には殆ど行かなかった

私の職場に占いがとっても好きな人がいてその人によると私は来年とても良いらしい

もうあと20分で来年だ!どんな一年になるのか楽しみだったりします

今年一年間ブログ見ていただいたりレースの応援していただいたりとありがとうございます

来年は今まで以上に頑張りますので応援宜しくお願いします

では良いお年を~


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします~
私設応援団として今年も応援させていただきます(笑)
ぴよさん共々お体には気をつけてください^^/
by (2008-01-01 16:45) 

しんきち

昨年は大変お世話になりました^^
今年も宜しくお願いしま~す!

今年も応援させて頂きます!
飛躍の年になる事を祈っています♪
by しんきち (2008-01-01 23:29) 

splash

だい吉さん、明けましておめでとうございます!
コチラこそ今年一年も宜しくお願いします。
ぴよ君のようにアマチュアで応援して頂けるとはなんて光栄なんでしょう!
nice!&コメントありがとうございます。
by splash (2008-01-03 00:16) 

splash

しんきちさん、明けましておめでとうございます!
コチラこそ昨年はお世話になりました。
今年一年も宜しくお願いします。
応援宜しくお願いします、祈りにお応え出来るように頑張りたいです。
コメントありがとうございます。
by splash (2008-01-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キター!初走りはチャリでGO! ブログトップ

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。