SSブログ

初走りはチャリでGO! [チャリンコ]

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

初ブログはチャリツーネタです

年末に届いたZUMで初走りに行ってきました、ぴよ君の筋トレも兼ねています

 

ぴよ君のバイクの方は6日(日)に予定しています

でっかいクランクがお気に入り^^

ペダルは交換しました、ペダルカバーはプラスティックでツルツルなのでダメでしょう?

出発は元旦の二時半すぎ、目的地に宿もあるのでのんびり~

行き先は三浦方面246も横横もガラガラです

お昼ごはんを食べていなかったので横須賀PAで何か食べることにします

マグロのチーズタルタル?

ホットドックなのですが正式名忘れましたパンもマグロカツも美味しかった

出来立てだったのでヤケドしそうでした、食べ物の写真って難しい

カレーコロッケも美味しかった~

佐原で降りてチャリツーに丁度良さそうな道を探しているうちに夕方?夜?なってしまったのでツーは明日にしようということに

宿には夕飯は無いので徒歩で10分位のレストランで新年会です

長~いトンネルを歩きました

結構な量を食べて呑んじゃいました(汗)

そして次の日の朝ですが早起きなんて無理でした

のんびりと10時過ぎにチェックアウトして前日下見しておいた方向へ行きます

チャリの固定は難しくて何か買わないといけないかも?

宮川公園

毘沙門バイパスの先に風車のある宮川公園という場所に駐車場があったのでチャリを下ろしてチャリツー開始です

目的地は三崎なのですが、ここらは坂、坂、坂、でした

今までのだったら上れないような坂でしたが

ZUMはギアが沢山あるのでクルクルと上っていけます

上りは上り切ったという達成感が持てるのでかなり楽しいです

GT二兄弟!

初走りで無理しても?なので2時間程プラプラして駐車場に戻りました

真冬なので寒いかなと思ってかなり厚着していましたので汗だらだらでした

もう少し薄着でも大丈夫だったかな?

冬休みの間に何処かもう一回行きたいです


パグ丸さんへ

メールボックスからメッセージありがとう

明けましておめでとう!そして、お仕事お疲れ様でした

お互い良い年にしたいですね^^

また時間があれば覗いてね~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

xml_xsl

明けまして、おめでとうございます、(・!・)
2008年も、よろしくお願い申し上げます、┌|・.・|┐
とっても楽しい、機知・機微溢れた記事、楽しみです~*、♪ ♪
楽しい、お正月、まったりお過ごしください、(^。^)/
寝過ぎ!、お屠蘇呑み過ぎ!?、おせち食べ過ぎにお気をつけてね~*、
それから、陽が暮れ≠るまで・ても、どっぷり遊び過ぎてね!、♪└|∵|┐♪
"☆"☆"☆"、秀逸変則装備バイシュクル、いいなぁ~*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-01-03 10:53) 

splash

xml_xslさん、明けましておめでとうございます。
お正月はまったりです、バレバレなんですね^^
自転車で盛り上がっていますがレースも頑張りますので今年も宜しくおねがいします。
nice!&コメントありがとうございます。
by splash (2008-01-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST600でレース参戦は一時休止、日々の出来事を少し書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。